なおましゃ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコ、大好きです。 みんな、仲良くやってます🌸

月別アーカイブ

日記検索

なおましゃさんのホーム
ネコジルシ

お風呂
2016年10月16日(日) 170 / 0

今日は、全員シャンプーの日でした。

我慢して、大人しく洗わせてくれるのでママは嬉しい😃

これから、寒くなるから今年、最後のお風呂🛀だねー🌸
4 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま 黒ママ 黒ママ なおましゃ なおましゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2016/10/17

黒ママ 2016/10/16

なおましゃ 2016/10/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なおましゃさんの最近の日記

里親さん希望です

現在は、7匹のネコちゃん達と生活しています。 性別は問いませんので、真っ黒の仔猫ちゃんと 足先が白いソックスの仔猫ちゃんを探しています💦 お心当たりのある方は、ご連絡下さいね(^ー^...

2016/10/16 198 0 2