maopotiさん

maopoti

京都府 60代 女性 ブロック ミュート

飼っていた猫ちゃんとの突然のお別れがあり… また、新しい出会いがあればと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

兄弟仲良しです あずき453 さん
猫の名前 ぎゅおんま さん
家に来て一日目 ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
maopotiさんのホーム
ネコジルシ

デッキの柵に猫返しがあります
2016年10月19日(水) 1588 / 0

我が家のデッキには、猫がそこから
外に逃げられないように、工務店にて、ぐるっと囲うように
柵を作ってもらいました。

上の方50センチは、ツルツルの波板が貼ってあり
猫返しになっています。


以前の猫はこんな感じ。


柵に上っても、上まではいけませんでした。



でも、今度迎える猫ちゃんたちは、
もっと敏捷で、上まで行っちゃうかも!?
目を離さないように、しっかりします!
12 ぺったん 千歩 千歩 らぶりん らぶりん にゃるる にゃるる ぎゅおんま ぎゅおんま そいあず そいあず 猫まんま45 猫まんま45 えりすん えりすん chiory chiory 金太先生 金太先生 yua⋈*.。 yua⋈*.。 コメット大好き コメット大好き
ぺったん ぺったん したユーザ

千歩 2016/11/04

らぶりん 2016/10/20

にゃるる 2016/10/20

ぎゅおんま 2016/10/20

そいあず 2016/10/20

猫まんま45 2016/10/20

えりすん 2016/10/20

chiory 2016/10/19

金太先生 2016/10/19

yua⋈*.。 2016/10/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

maopotiさんの最近の日記

一緒にご飯

ゲージの二階部分を、ご飯の場所にしてみました。 そこにお皿を2枚置いています。 ちゃんと、二人でご飯をたべています。 ご飯の時も、特にケンカもせずに仲良しです(^^♪ 仲良...

2016/11/06 185 0 9

兄弟仲良しです

いつも兄弟くっついています! 仲良しです。 寝る時はくっついていると安心みたいです。 寒そうな時には、上から布団?をかけたりしています。

2016/11/03 158 1 9

猫の名前

二匹の猫ちゃんの名前、悩みました! 三階建てのゲージです。 三階部分に、かごをフエルトでおおった物を 結束テープで落ちないようにつけてみました。 中にはフリースが敷いてあり...

2016/10/30 182 1 10

家に来て一日目

家に2匹やってきました!! まだ緊張しています。 でも、だんだん慣れてきました。 ゲージは、アイリスオーヤマ。 通販で買いました。 170センチの高さがある三階...

2016/10/29 189 1 12