maopotiさん

maopoti

京都府 60代 女性 ブロック ミュート

飼っていた猫ちゃんとの突然のお別れがあり… また、新しい出会いがあればと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

兄弟仲良しです あずき453 さん
猫の名前 ぎゅおんま さん
家に来て一日目 ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
maopotiさんのホーム
ネコジルシ

家に来て一日目
2016年10月29日(土) 191 / 1

家に2匹やってきました!!


まだ緊張しています。


でも、だんだん慣れてきました。


ゲージは、アイリスオーヤマ。
通販で買いました。
170センチの高さがある三階建てです。


高すぎるかな…どうなるかなあ?と思っていたら


めっちゃのぼってます!!
高いゲージにしておいてよかったです!!



12 ぺったん ねこザイル ねこザイル けいもも けいもも そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま yua⋈*.。 yua⋈*.。 ねこロンダ ねこロンダ スイカダイスキ スイカダイスキ 黒ママ 黒ママ 龍馬 龍馬 ジュリまま ジュリまま
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこザイル 2016/10/30

けいもも 2016/10/30

そいあず 2016/10/30

ぎゅおんま 2016/10/30

yua⋈*.。 2016/10/30

ねこロンダ 2016/10/30

黒ママ 2016/10/30

龍馬 2016/10/29

ジュリまま 2016/10/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

maopotiさんの最近の日記

一緒にご飯

ゲージの二階部分を、ご飯の場所にしてみました。 そこにお皿を2枚置いています。 ちゃんと、二人でご飯をたべています。 ご飯の時も、特にケンカもせずに仲良しです(^^♪ 仲良...

2016/11/06 186 0 9

兄弟仲良しです

いつも兄弟くっついています! 仲良しです。 寝る時はくっついていると安心みたいです。 寒そうな時には、上から布団?をかけたりしています。

2016/11/03 158 1 9

猫の名前

二匹の猫ちゃんの名前、悩みました! 三階建てのゲージです。 三階部分に、かごをフエルトでおおった物を 結束テープで落ちないようにつけてみました。 中にはフリースが敷いてあり...

2016/10/30 182 1 10

デッキの柵に猫返しがあります

我が家のデッキには、猫がそこから 外に逃げられないように、工務店にて、ぐるっと囲うように 柵を作ってもらいました。 上の方50センチは、ツルツルの波板が貼ってあり 猫返しになっています。 ...

2016/10/19 1605 0 12