桜李

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

再登録しました。 2匹目の子は、ネコジルシで里親になりました。 その後、ウチのガレージで行き倒れてた子を介抱し、ネコジルシで貰っていただいた子も居ました。 今また保護した子がいます。生後一ヶ月く...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かなり大きくなった。 もなか725 さん
かなり大きくなった。 ひめまめ さん
体重も増えました。 gattina さん
体重も増えました。 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
桜李さんのホーム
ネコジルシ

すごく元気(^^)
2016年10月21日(金) 140 / 0

寄生虫も居ない。ノミも付いてない。下痢もしない。野良だったのに… こんなに綺麗な場合もあるのね。
保護した時は320gくらいの体重が四日目で410gに!(´Д⊂ヽ
少しあった目ヤニと鼻水も綺麗になってきた。
元気に走り回ってます。


3 ぺったん むーんたん むーんたん tugu tugu 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2016/11/07

tugu 2016/10/22

黒ママ 2016/10/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

桜李さんの最近の日記

最近の写真

走ってる写真が無くて残念ですが… 元気に走り回ってる姿が速すぎて、まるでミニ四駆の様です(笑)

2016/11/28 133 0 3

かなり大きくなった。

まだ標準体重より少ないけど、かなり増えました。 保護した時は300gチョイだったのが、今では800gくらい。 日に日に登れる場所が増えて、行動範囲も拡がっていってる。 もう少しお肉がついて欲しい...

2016/11/06 196 4 4

もう二枚!

ナゼか4枚貼れなかったので。 この子の家族になってくれる御方は現れるかしら?

2016/10/21 184 0 2

体重も増えました。

たった二日程で80gも増えました。 ガツガツ食べてるけど、大丈夫かな?

2016/10/20 270 4 15

保護した子猫ちゃん

とても綺麗なサビ柄で、お顔もなかなかの美人さん。 今、生後一ヶ月ちょいくらい? 2日前に助けたばかりなので、今は薬を飲んでますが、とっても元気で食欲旺盛。 優しい里親さんが見つかると良いなぁ… ...

2016/10/20 315 0 20