debucha

神奈川県 60歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

1週間色々ありました フェレオ さん
1週間色々ありました めぐりんりんりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
うり

うり


}
おはぎ

おはぎ


}
ちまり

ちまり


もっと見る

debuchaさんのホーム
ネコジルシ

1週間色々ありました
2016年10月23日(日) 200 / 2

こちらで縁があり
先週の土曜日に我が家にやってきた
名前は ちまり になりました。

来た日の体重540g 昨日は720g 順調かな。

主人は腰に傷みがあったのですが
ちまりちゃんは主人の運転で迎えに行ったのに
今主人は病院のベットの上で
フラット状態の寝たきりです。

日曜夜から痛み増し増し
月曜火曜とブロック注射・痛み止め注射するも
痛みでトイレも困難、立つことも
四つん這いも座る事も痛く食事も出来ず
横になっても痛い

その前にMRIも取っているのだけど
狭窄症でヘルニアが酷くなり神経を圧迫

水曜入院 当初1週間入院で
痛みが引くまで入るつもりが
痛みが少なくならないため
急遽金曜日の手術を決め
木曜日は手術前の準備 慌ただしかった

これから3週間は入院 
ちーちゃん大きくなっちゃうね。

来月海外出張を予定していたが
向こうでなっていたらと思うと怖い。

ちーちゃんが治してって教えてくれたんだよね。




ちまりはお姉ちゃんが一生懸命遊んでくれて
動きも益々活発です。
5 ぺったん ゆきむぎ ゆきむぎ さなみみ さなみみ kazukomomo kazukomomo 黒ママ 黒ママ そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆきむぎ 2016/10/24

さなみみ 2016/10/23

kazukomomo 2016/10/23

黒ママ 2016/10/23

そいあず 2016/10/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

debuchaさんの最近の日記

避妊手術後

11日に避妊手術をしました。 私的には2月の方が休みが長く取れるのでと 思っていたのですが お兄ちゃんのワクチン注射の時に 先生が発情がくる前の方が今後の為にもと 言われたので急遽血液検査を...

2017/01/23 193 0 17

1日目

縁あってうちの子に来てくれました。 ちまりといいます。 お兄ちゃんとは挨拶できないけど お姉ちゃんとは挨拶できました。 まだうんちが出ないけど、 おしっこはいっぱいした...

2016/10/15 184 0 9

巣立っていちゃった

7月上旬の夕方会社からメールが…子猫を保護しましたって。 ???次の日の朝、再びメール。 小さすぎて今すぐ飼えないのでしばらく育ててくれませんか?と。この時420g。 速攻様子を見に行きそのまま...

2016/09/19 243 0 10