そら ふうさん

そら ふう

神奈川県 48歳 女性 ブロック ミュート

シャム猫のふうちゃんと、ベンガルのそらちゃんです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
そら ふうさんのホーム
ネコジルシ

はぁー
2016年10月27日(木) 259 / 0

昨日の夜、ベンガルのそらちゃんをゲージに入れて寝たのですが…朝起きたら大変なことになっていました。トイレの砂はばらまく、水はひっくり返るで、大変!
朝ご飯あげるためにだしたのですが、エサを食べてからすごくご立腹。昨日の昼間は私にベッタリだったのに、今日は全く近寄ってきてくれません。むしろ逃げられてる。
シャム猫のふうちゃんにも嫌われてしまったのに、そらちゃんにまで嫌われてかなりショック…時間の問題かなぁ。
今はふうちゃんは寝ているので、そらちゃんの部屋にいます。でも遠くからみてる感じです。

楽しい猫ライフは程遠いです。グスン
4 ぺったん 黒ママ 黒ママ riyo riyo ねこばこ ねこばこ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2016/10/27

riyo 2016/10/27

ねこばこ 2016/10/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

そら ふうさんの最近の日記

はじめまして!

うちでは6歳になるシャム猫のふうちゃんがいます。 月曜日に2ヶ月のベンガルのそらちゃんが我が家にきました。 質問箱にも書いたのですが、まだ仲良しにはなれてません😖何度かゲージ越しにご対面させている...

2016/10/26 230 0 8