たか子さん

千葉県 40歳 女性 ブロック ミュート

千葉県千葉市在住です。 22才から2才までのねこちゃんがいます。 現在、保護している猫ちゃんの里親募集中です‼

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
たか子さんさんのホーム
ネコジルシ

毛色が少し変わってきました‼里親募集中です
2016年10月31日(月) 228 / 0

サビちゃんも色合いが変わってきて、クロちゃん達も首元や、腰の辺りに白い縞や模様が出て来ています‼


写真じゃ分かりにくいですが😵💦
3 ぺったん そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2016/10/31

ぎゅおんま 2016/10/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たか子さんさんの最近の日記

仲良し姉弟

甘えん坊の子達😵💦 仲良しショット(^-^)

2016/10/27 176 0 1

里親募集です‼

現在、3匹の猫ちゃんを保護しており、貰い手さんを探しております。 男の子1匹、女の子2匹です。 生後4ヶ月です‼

2016/10/27 209 0 3