ぜんぜん

茨城県 34歳 女性 ブロック ミュート

先住猫を事故で亡くし半年、新しい家族を2匹迎えました。 寂しさと後悔でツライ日々でしたが、おチビ達に癒されてます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ぜん

ぜん


}
アン

アン


}
レン

レン


もっと見る

ぜんぜんさんのホーム
ネコジルシ

長生きしてね
2016年11月2日(水) 210 / 0

初日記
新しい家族のレンくん、アンちゃんの避妊&去勢が無事終わりました☆
以前飼っていたぜんくんは去勢する前に発情期が来てお外に脱走して事故にあい、そのままお別れになってしまいました。
凄く辛くて悲しくて後悔して、毎日寂しかったけど、ぜんくんに似てるレンくんに出会い、仲良しの兄妹のアンちゃんと一緒に引き取り、一気に家の中が騒がしくなり、どんどん癒されて行きました。
でも去勢避妊するまではまた外に出ないか心配で心配で、今回無事終わり、やっとひと安心しました(><)
ぜんくんの分も色んな経験をして、一緒に長生きしようね(*^_^*)



11 ぺったん 黒ママ 黒ママ けいもも けいもも にょろねこ にょろねこ yua⋈*.。 yua⋈*.。 龍馬 龍馬 瑠璃たん 瑠璃たん nekonyanko nekonyanko タツコ3539 タツコ3539 あずき453 あずき453 HB HB
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2016/11/03

けいもも 2016/11/03

にょろねこ 2016/11/03

yua⋈*.。 2016/11/02

龍馬 2016/11/02

瑠璃たん 2016/11/02

nekonyanko 2016/11/02

タツコ3539 2016/11/02

あずき453 2016/11/02

HB 2016/11/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]