みまみー

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

太田市在住。 主人・私・娘の3人で暮らしています。 家族全員動物が大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

みまみーさんのホーム
ネコジルシ

ありがとうございます!
2016年11月17日(木) 307 / 0

とてもいい子に出会えました。

そして、とてもいい里親様にも出会えました。

譲り受けてから10日以上、子供関連の用事が忙しく、携帯から写真を取り込むのにも慣れておらず、なかなか
アップ出来ないでいましたが、里親様からのお叱りもなく、唯々感謝しております。

里親様から11月5日(土)頂いた命は、しろくろのメスの子猫。

しろくろの子は家族と相談し、その日のうちに病院へ連れて行きました。
お腹がゆるいことを相談し、ついでに間接、ノミ・ダニ、ウィールスの検査もしてもらいましたが、なにも問題ありませんでした。
しかし!!先生の話によると、な、な、なんと!!!男の子だと言うのです!

急遽、考えていた名前の候補ではダメだと、家族会議になりました。
そして決まったのが『レオ』です!
まだ反応は薄いですが、呼び続けてみようと思います。
ウチに来たときは、『ぴえー』だか『ぴゃあー』だか、いいとこ『みやぁー』としか泣けなかった子が、ここ2日くらいは少し猫らしい泣き方をすることがあります。確実に成長してますね。

その日病院でお腹の薬をもらい、1週間では治らず次の土曜にも病院へ行き薬をもらい、今週月曜から調子がよくなり薬をやめています。その後も絶好調!随分ウチにも慣れてくれて暴れ放題!!
(^^)♪
部屋から出すと目が離せません(^^;)

今は子ども会の役員をしていて大変ですが、レオに癒やされています。
書類を作るときに部屋に缶詰にしてしまうのが可哀想なのですが、その後時間を作って遊んであげるとしまいに疲れて抱っこされたまま眠ったりします。ちなみに今日は昼ご飯前に1時間以上抱っこしたまま眠っていました。(^-^)「なんともレオには弱い(^^;)」そもそも猫が飼いたかった私には今がたまりません(>_<)娘に感謝!

日々楽しく癒やされてることを、里親様に・レオに感謝!!
これからもよろしくお願いします!*里親様*♡レオ様♡
13 ぺったん yua⋈*.。 yua⋈*.。 ひろばー ひろばー にぃさん にぃさん ひめまめ ひめまめ ピーチパイ ピーチパイ あやぼう あやぼう 黒ママ 黒ママ らぶりん らぶりん にょんいちろう にょんいちろう 猫まんま45 猫まんま45 むーんたん むーんたん ルーシー@マシェリ ルーシー@マシェリ やまジ やまジ
ぺったん ぺったん したユーザ

yua⋈*.。 2016/11/18

ひろばー 2016/11/17

にぃさん 2016/11/17

ひめまめ 2016/11/17

ピーチパイ 2016/11/17

あやぼう 2016/11/17

黒ママ 2016/11/17

らぶりん 2016/11/17

猫まんま45 2016/11/17

むーんたん 2016/11/17

やまジ 2016/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]