はちみつねこさん

はちみつねこ

愛媛県 30代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんに友達を作ってあげたいです(^^)♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫が行方不明です、、 コメット大好き さん

友達(0)

友達がいません。
はちみつねこさんのホーム
ネコジルシ

本日無事飼い猫、保護いたしましたm(_ _)m
2016年11月25日(金) 168 / 0

随分離れた場所の方からご連絡を頂き、本日確認しに行き、5日ぶりに会うことができました!!…>_<…
怪我なく、優しい方に助けられて
私も猫も感謝です…>_<…
心からありがとうございますm(_ _)m
本当に良かった!
これからはより一層飼い主としての責任持ってきちんと管理していきます!
協力してくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
13 ぺったん こびやん こびやん むーんたん むーんたん ぎゅおんま ぎゅおんま みもり みもり ねこいんく ねこいんく にょんいちろう にょんいちろう にょろねこ にょろねこ あやぼう あやぼう ひめまめ ひめまめ 新米まま りりたん 新米まま りりたん まろんだいず まろんだいず まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

こびやん 2016/11/26

むーんたん 2016/11/25

ぎゅおんま 2016/11/25

みもり 2016/11/25

ねこいんく 2016/11/25

にょろねこ 2016/11/25

あやぼう 2016/11/25

ひめまめ 2016/11/25

まろんちん 2016/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はちみつねこさんの最近の日記

猫が行方不明です、、

愛媛県新居浜市高津町にて 黒猫オス、18日夜から行方不明です。 チェック柄のシュシュみたいな首輪をしています。見掛けたらご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/11/24 276 1 6