おれんじ檸檬

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

家族はみんな拾った子か貰った子(*^^*)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
おれんじ檸檬さんのホーム
ネコジルシ

代替わりの年
2016年12月6日(火) 253 / 0

今年はおじいちゃん猫、おばぁちゃん猫が相次いで亡くなり…
我が家の12歳の娘が一番年上になりました
拾ってきたり、保護してもらったり我が家の猫達はお金はかかってませんが、その後の病院代はかかってます(笑)
まだまだ、ミルボラ制度の認知度が低い県ですが個人的には毎年ミルクから育て上げ大きくなった姿に一人ほくそえんでおります♪



26 ぺったん まかぷーどん まかぷーどん きょん28 きょん28 やまジ やまジ ぴのたん ぴのたん まろんだいず まろんだいず ...miy... ...miy... 夢生 夢生 そいあず そいあず 黒ママ 黒ママ カバ子 カバ子 レイラック レイラック mamem mamem えれれ えれれ けいもも けいもも
ぺったん ぺったん したユーザ

きょん28 2016/12/08

やまジ 2016/12/08

ぴのたん 2016/12/07

...miy... 2016/12/07

夢生 2016/12/07

そいあず 2016/12/06

黒ママ 2016/12/06

カバ子 2016/12/06

レイラック 2016/12/06

mamem 2016/12/06

えれれ 2016/12/06

けいもも 2016/12/06

ぎゅおんま 2016/12/06

むーんたん 2016/12/06

まろんちん 2016/12/06

なおっくま 2016/12/06

ゆうかふる 2016/12/06

にょろねこ 2016/12/06

青い月 2016/12/06

龍馬 2016/12/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]