komaro

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

子猫を保護しました。優しい里親様を募集中です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

怪獣こまゴン komaro さん
怪獣こまゴン むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。
komaroさんのホーム
ネコジルシ

噛み癖
2016年12月13日(火) 270 / 0

今までブログ作って日記書いてましたが、ネコジルシの日記コーナーに書くことにしました。
ネットは不慣れなので全てにおいて色々とわからないことだらけです。
里親募集も初めてなのでもっとわからない。

キャンセルされた先方様に【不成立】マークつけたけど、先方様が不利になったりしないよね。
里親募集されている猫ちゃんのページ見てると【不成立】つけてる人とつけてない人がいる。
決定マークとか一番最初のサムネイルのページじゃわからないような?
もっと使い方とか読み込むべきかしら。


さて、こまちゃん、今日も破壊に勤しんでます。
オートで回るヒモのオモチャを本体ごと持っていこうとしてるし(無理だって)
室内物干しのピンチにジャレついて干してある洗濯物に噛み付いてる。
まぁ、ダンナのパンツだからいいけど。




昨日の夜、一緒に寝てみようとケージから出してみました。
…無謀でした。
手にガジッと噛みついてきました。
ミルクで育てたためか、私の腕を母猫と思い乳首を探しているかのよう。
血が出るほどじゃないけどやはり痛い。
堪らず布団を被ったら顔の上にに飛び乗ってきました。
鼻噛んだりしないけど、レンと虎徹の虎徹ちゃんみたい。
諦めてケージに戻しました。
一時期は収まってたんだけどな。
やはり母猫や兄弟猫がいないとダメなのかな。

こんなこと書いたら里親希望の人来ないよね。
でも、未来の里親さんにご迷惑をおかけしたらいけないから…

…って、そんな日が来るんだろうか。

なんか応募もなさそうな気がするので気長に頑張ろうと思います。
20 ぺったん くるるん くるるん ぎゅおんま ぎゅおんま yua⋈*.。 yua⋈*.。 chiory chiory しろろ しろろ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ わたみん わたみん ガオにゃん ガオにゃん hukuchaaaan hukuchaaaan そいあず そいあず まろんちん まろんちん にょんいちろう にょんいちろう minminsemi minminsemi ねずみ色 ねずみ色
ぺったん ぺったん したユーザ

くるるん 2016/12/15

ぎゅおんま 2016/12/14

yua⋈*.。 2016/12/14

chiory 2016/12/13

しろろ 2016/12/13

わたみん 2016/12/13

ガオにゃん 2016/12/13

hukuchaaaan 2016/12/13

そいあず 2016/12/13

まろんちん 2016/12/13

minminsemi 2016/12/13

ねずみ色 2016/12/13

きゅーてん 2016/12/13

しるきち 2016/12/13

黒ママ 2016/12/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

komaroさんの最近の日記

猫のシルエット

猫じゃらしを追って、窓辺の猫棚に上ったこまちゃん。 手足が細長い体型なのでシルエットがキレイ… な〜んて思ってたらバシッ! 風情もへったくれもないわ。 こま猫は...

2016/12/15 131 0 10

後悔してること

1年近く前の2月の寒い日。 早朝の仕事の帰り 。 家の近くの公園の側溝の上に、猫がうずくまっていた。 電信柱の陰で動けない様子。 見ると長毛の綺麗な感じの猫。 毛も汚れておらず、野良猫で...

2016/12/14 293 0 12

怪獣こまゴン

リスザルとのハーフ、こまちゃん(ウソですよ)。 先住が怖がって登らない、キャットウォークの一番上のハンモックを堂々制覇! いやー、すばしっこい。凄い運動能力。 今までの猫ちゃんはのんび...

2016/12/14 112 2 1