オイスター

広島県 45歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、いつも猫をお迎えする時は保護猫ちゃんを譲って頂いたりしているので登録しました。ペットショップで小動物コーナーでしたが、勤務歴あり。 犬猫は担当外でしたがお世話はしておりました。 実家...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
オイスターさんのホーム
ネコジルシ

ありがとう
2016年12月17日(土) 137 / 0

ウチに着てもらってから、まだ2日なのにすっかりコタツの私の膝の上を定位置にしてくつろいでます(*˙︶˙*)☆*°
用意したオモチャも気に入って、家の中にも慣れてきたのか走りまわったりと元気いっぱい!
トイレで居なくなると
「ニャーニャー」寂しそうに探してくれます。
出会ってから間もないのに、そんなに求めてくれると嬉しいです(,,•﹏•,,)
引越しで忙しくて仕事はしばらく休みをとってるから、一日中ベッタリと愛を注げそうです。
水を飲む、ごはんを食べる、おトイレに行く、動く。
そんな普通の事だけど
私には幸せに思います。
12 ぺったん 夢生 夢生 ハッピー ハッピー ぎゅおんま ぎゅおんま えれれ えれれ ぷぷりん ぷぷりん なおっくま なおっくま 新米まま りりたん 新米まま りりたん そいあず そいあず taitsu taitsu にょんいちろう にょんいちろう
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2016/12/18

ハッピー 2016/12/17

ぎゅおんま 2016/12/17

えれれ 2016/12/17

ぷぷりん 2016/12/17

なおっくま 2016/12/17

そいあず 2016/12/17

taitsu 2016/12/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]