riyo

和歌山県 50代 女性 ブロック ミュート

ニャンチ、虎鉄、虎太朗 3匹のママです💕

日記検索

最近のコメント

仲良し💕 riyo さん
初めまして☆ riyo さん
仲良し💕 ミーとキヨ さん
初めまして☆ ミーとキヨ さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 退会者 さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 ゆづきママ さん
虎太朗と小鉄 ゆづきママ さん
初めまして☆ 茶々天 さん

My Cats(4)

}
小鉄

小鉄


}
ニャンチ

ニャンチ


}
虎太朗

虎太朗


}
めい

めい


もっと見る

riyoさんのホーム
ネコジルシ

やったぁ〜💕
2017年1月2日(月) 545 / 0

明けましておめでとうございます⛩🎍
我が家の虎太郎が今日のMV猫写に選ばれました〜〜💕ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
新年からめでたいなぁ〜🎉

お母しゃんおめでとう㊗️
50 ぺったん さりぱぱ さりぱぱ ニャンズと! ニャンズと! はねるチャ はねるチャ にゃん子です。 にゃん子です。 ココモモリン ココモモリン ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー enek enek ねこよみうた ねこよみうた ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん いちごおばさん いちごおばさん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん 愛、 愛、 kawaiineko kawaiineko むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

さりぱぱ 2023/10/11

はねるチャ 2022/07/04

enek 2021/03/09

愛、 2019/12/19

kawaiineko 2019/02/17

むーんたん 2019/02/08

ロン毛 2019/01/22

JUDY 2018/09/13

ぁぉ 2018/07/25

がっきぃ 2018/06/09

タツキ 2018/01/22

happymama 2017/11/27

にゃろた 2017/08/31

ナアナア 2017/08/17

koko2828 2017/08/12

noribon 2017/07/26

こげはぎ 2017/07/20

mikimaru 2017/05/23

わにわに 2017/05/20

ざきおか 2017/03/18

mi*o 2017/02/25

リトルミー 2017/02/14

adgjm 2017/02/08

りり。 2017/01/30

おたまん 2017/01/20

サビ嬢 2017/01/11

ももかりん 2017/01/06

神威詩音 2017/01/03

s.aya 2017/01/02

しるきち 2017/01/02

ゆづきママ 2017/01/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

riyoさんの最近の日記

仲良し💕

うちの可愛いニャンズ💕 先住のニャンチとチビ達が仲良くなれるか心配したけれど 結果は問題無し(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 取越し苦労で嬉しい悲鳴💕 賑やかに運動会をしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ...

2016/11/10 462 6 29

虎太朗と小鉄

9月の4日に我が家にやって来た虎太朗と小鉄💕 先住猫ちゃんが1人居るので当初は虎太朗だけを迎える予定でした しかし兄弟で仲良く遊ぶ姿を見ていて その可愛さに2人共迎える事に決めました💕 ...

2016/09/08 431 1 31

初めまして☆

2年前に18歳で愛犬を亡くし もう生き物は飼わない‼︎と決めていたのですが主人の姪っ子が保護した子猫ちゃんが引き取り手が無く我が家に迎える事に☆ 私は小さい頃から大の犬好きで猫ちゃんを育...

2016/08/04 542 5 28