riyo

和歌山県 50代 女性 ブロック ミュート

ニャンチ、虎鉄、虎太朗 3匹のママです💕

日記検索

最近のコメント

仲良し💕 riyo さん
初めまして☆ riyo さん
仲良し💕 ミーとキヨ さん
初めまして☆ ミーとキヨ さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 退会者 さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 ゆづきママ さん
虎太朗と小鉄 ゆづきママ さん
初めまして☆ 茶々天 さん

My Cats(4)

}
虎太朗

虎太朗


}
ニャンチ

ニャンチ


}
小鉄

小鉄


}
めい

めい


もっと見る

riyoさんのホーム
ネコジルシ

仲良し💕
2016年11月10日(木) 462 / 6

うちの可愛いニャンズ💕
先住のニャンチとチビ達が仲良くなれるか心配したけれど
結果は問題無し(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
取越し苦労で嬉しい悲鳴💕
賑やかに運動会をしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ウマウマ💕猫草を食べています


豪華な寝姿の虎太朗💕
29 ぺったん はねるチャ はねるチャ ココモモリン ココモモリン ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ねこよみうた ねこよみうた ぁぉ ぁぉ ミーとキヨ ミーとキヨ Nola Nola むーんたん むーんたん みかにゃんこ みかにゃんこ はなゆうじ はなゆうじ ゆん0426 ゆん0426 みもり みもり 龍馬 龍馬
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2022/07/04

ぁぉ 2018/07/25

ミーとキヨ 2017/05/21

Nola 2016/12/26

むーんたん 2016/12/21

はなゆうじ 2016/12/19

ゆん0426 2016/12/16

みもり 2016/12/14

龍馬 2016/12/13

mikamam. 2016/12/11

ぱとらん 2016/12/04

ぶたさん 2016/11/29

ひでぴ♪ 2016/11/27

愛子母 2016/11/19

みっくる 2016/11/17

yua⋈*.。 2016/11/16

しぽち 2016/11/15

きれいな海 2016/11/10

ゆづきママ 2016/11/10

s.aya 2016/11/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

riyoさんの最近の日記

やったぁ〜💕

明けましておめでとうございます⛩🎍 我が家の虎太郎が今日のMV猫写に選ばれました〜〜💕ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ 新年からめでたいなぁ〜🎉 お母しゃんおめでとう㊗️

2017/01/02 544 0 50

虎太朗と小鉄

9月の4日に我が家にやって来た虎太朗と小鉄💕 先住猫ちゃんが1人居るので当初は虎太朗だけを迎える予定でした しかし兄弟で仲良く遊ぶ姿を見ていて その可愛さに2人共迎える事に決めました💕 ...

2016/09/08 430 1 31

初めまして☆

2年前に18歳で愛犬を亡くし もう生き物は飼わない‼︎と決めていたのですが主人の姪っ子が保護した子猫ちゃんが引き取り手が無く我が家に迎える事に☆ 私は小さい頃から大の犬好きで猫ちゃんを育...

2016/08/04 541 5 28