riyo

和歌山県 50代 女性 ブロック ミュート

ニャンチ、虎鉄、虎太朗 3匹のママです💕

日記検索

最近のコメント

仲良し💕 riyo さん
初めまして☆ riyo さん
仲良し💕 ミーとキヨ さん
初めまして☆ ミーとキヨ さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 退会者 さん
仲良し💕 riyo さん
仲良し💕 ゆづきママ さん
虎太朗と小鉄 ゆづきママ さん
初めまして☆ 茶々天 さん

My Cats(4)

}
めい

めい


}
ニャンチ

ニャンチ


}
虎太朗

虎太朗


}
小鉄

小鉄


もっと見る

riyoさんのホーム
ネコジルシ

初めまして☆
2016年8月4日(木) 542 / 5


2年前に18歳で愛犬を亡くし
もう生き物は飼わない‼︎と決めていたのですが主人の姪っ子が保護した子猫ちゃんが引き取り手が無く我が家に迎える事に☆

私は小さい頃から大の犬好きで猫ちゃんを育てた経験は0(*´艸`*)
正直不安だけしか無かった私ですが
彼女(ニャンチちゃん)を迎えて1カ月と少し💕
今では猫ちゃんの魅力にメロメロ(♡∀♡)
そして近々さらに子猫ちゃんを迎える予定です💕{2}

28 ぺったん はねるチャ はねるチャ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこよみうた ねこよみうた まかまか110 まかまか110 ミーとキヨ ミーとキヨ なつまお なつまお skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ココの母 ココの母 ココモモリン ココモモリン シャケフレーク シャケフレーク そいあず そいあず むーんたん むーんたん てんちょこ てんちょこ 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2022/07/04

まかまか110 2018/03/08

ミーとキヨ 2017/05/21

なつまお 2017/03/05

ココの母 2016/09/29

そいあず 2016/08/25

むーんたん 2016/08/23

てんちょこ 2016/08/17

る兄 2016/08/10

プルル 2016/08/06

茶々天 2016/08/05

あいち 2016/08/05

s.aya 2016/08/04

はるか* 2016/08/04

黒林檎 2016/08/04

ゆづきママ 2016/08/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

riyoさんの最近の日記

やったぁ〜💕

明けましておめでとうございます⛩🎍 我が家の虎太郎が今日のMV猫写に選ばれました〜〜💕ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ 新年からめでたいなぁ〜🎉 お母しゃんおめでとう㊗️

2017/01/02 544 0 50

仲良し💕

うちの可愛いニャンズ💕 先住のニャンチとチビ達が仲良くなれるか心配したけれど 結果は問題無し(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 取越し苦労で嬉しい悲鳴💕 賑やかに運動会をしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ...

2016/11/10 462 6 29

虎太朗と小鉄

9月の4日に我が家にやって来た虎太朗と小鉄💕 先住猫ちゃんが1人居るので当初は虎太朗だけを迎える予定でした しかし兄弟で仲良く遊ぶ姿を見ていて その可愛さに2人共迎える事に決めました💕 ...

2016/09/08 430 1 31