ネコぴぃー

埼玉県 13歳 女性 ブロック ミュート

趣味はクラリネット吹きで、習い事はピアノオンリーです☆三とにかく超猫好きなのですが、実際いません。><友達じゃん?作ってじゃん?経験値上げたいと思います。><チャットもいっぱいしたいです☆テンション↑...

日記検索

最近のコメント

くもり空 退会者 さん
おっしゃーーー★ 退会者 さん
出来たああぁ★ 退会者 さん
くもり空 ネコぴぃー さん
おっしゃーーー★ ネコぴぃー さん
おっしゃーーー★ 退会者 さん
ネコぴぃーさんのホーム
ネコジルシ

吹奏楽部の朝練
2007年8月27日(月) 492 / 0

あたしは吹奏楽部のクラリネットパートをやっています☆
先輩達が優しくていつもらん②とすごしています。
みなさんはどうですか?
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコぴぃーさんの最近の日記

今日の家庭科、いやでした。

もともと、家庭科嫌いだから出来ないことは出来ないのにあんなに責めて最悪でした。もう、気分も㊦です。

2006/10/05 480 2 0

イマイチ・・・・・^^

今日の学校つまんなかったあああ。 数学むずいし、国算英社理しねええええええってかんじ。 誰か教えてえええええぇええええ!

2006/10/04 492 2 0

出来たああぁ★

ネコネコさんと、チャットが出来た--! マジ嬉しかった~♪ この日記に、コメント入れてくれたら(ネコネコさんが★) もっと嬉しいよじゃあサヨナラ347ら←(笑)

2006/10/02 469 1 0

おっしゃーーー★

今日の学校帰りにブチ×2のねこを見ました★ 超可愛い良いぃー あっちのコ-スで帰って良かったよ★

2006/10/02 543 3 0

くもり空

初めてこのサイトにはいりました。まだ知らないことが、いっぱいあるかもしれないのでよかったら教えてください。台本に入らせていただきます。今、空をみていますがいつものように晴れていません。お天道様はいつ晴...

2006/10/01 477 3 0