あちこふさん

あちこふ

埼玉県 62歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

すっかり大きくなりました。 ミドリとナギサ さん
マヤちゃん慣れてきました。 ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。
あちこふさんのホーム
ネコジルシ

セクシーマヤちゃん
2017年1月8日(日) 67 / 0

マヤちゃんですが、すっかり大人っぽくなりました。食欲が以前ほどではなくなったので、成長期がおわるのでしょうか・・。相変わらず遊ぶのはだいすきですが・・・。近所の猫が盛りを迎えて窓の外で盛んに鳴きます。マヤちゃんはあまり興味を示しませんが、時々セクシーな声で突然鳴きだすこともあるので、ドキドキします。避妊手術まであと三週間、何とか無事に過ごしてほしいです。
7 ぺったん ミドリとナギサ ミドリとナギサ わたみん わたみん ぎゅおんま ぎゅおんま コメット大好き コメット大好き 22好き 22好き 悟空 悟空
ぺったん ぺったん したユーザ

わたみん 2017/01/08

ぎゅおんま 2017/01/08

22好き 2017/01/08

悟空 2017/01/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あちこふさんの最近の日記

すっかり大きくなりました。

 我が家に来て二か月、マヤちゃんもすっかり慣れて王女様として君臨しています。毎日よく食べ、よく寝、よく遊んで、今もパソコンが気になって一緒に覗いています。遊ぶのが大好きで、おもちゃで相手をしていると驚...

2016/11/18 71 1 3

マヤちゃん慣れてきました。

マヤちゃんを5日に届けていただきありがとうございました。初日の晩は夜泣きをしましたが2日目からはだいぶ慣れてきたようです。よく食べ、しっかりトイレもし、元気に遊んでいます。まだ警戒心はあるようですが順...

2016/10/08 101 1 3