猫虎徹

静岡県 61歳 男性 ブロック ミュート

14年と6ヶ月猫と一緒に暮らしてきました1月11日に心疾患で天国へ旅立ちました。猫が好きで又飼いたくて同しようもない位猫好きです宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

猫虎徹さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族です。
2017年1月28日(土) 398 / 0

家へ来て1週間がたちました、名前は琥珀と名付けました。これからも宜しくね。

38 ぺったん にぃさん にぃさん taitsu taitsu n.にゃち n.にゃち にゃるる にゃるる Feyfey Feyfey ルミッキー ルミッキー 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん みーまま・ときちゃん みーまま・ときちゃん まあはるる まあはるる stn stn ベル姫 ベル姫 にゃんだふるわん にゃんだふるわん にょんいちろう にょんいちろう ぎゅおんま ぎゅおんま
ぺったん ぺったん したユーザ

にぃさん 2017/03/09

taitsu 2017/03/05

n.にゃち 2017/02/09

にゃるる 2017/02/07

Feyfey 2017/02/05

ルミッキー 2017/02/04

まあはるる 2017/02/02

stn 2017/01/29

ベル姫 2017/01/28

ぎゅおんま 2017/01/28

Misaki 2017/01/28

kazukomomo 2017/01/28

翔ママ 2017/01/28

sally 2017/01/28

瑠璃たん 2017/01/28

mameee 2017/01/28

22好き 2017/01/28

まーき 2017/01/28

わたみん 2017/01/28

ねずみ色 2017/01/28

まろんちん 2017/01/28

らんマル 2017/01/28

猫虎徹 2017/01/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]