しゅうKNM

北海道 34歳 女性 ブロック ミュート

No cat,No life.

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

こんなに小さかったのに しゅうKNM さん
こんなに小さかったのに おやしらず さん

My Cats(2)

}
ルル

ルル


}
ナナ

ナナ


もっと見る

しゅうKNMさんのホーム
ネコジルシ

今日から宜しくね☆
2017年1月30日(月) 243 / 0


我が家に新しい仲間が来ました‼

名前はナナちゃん♀
先住猫ちゃんとゆっくり
仲良くなれますよーに(>人<;)


13 ぺったん 夢生 夢生 まろんちん まろんちん リエ&ココア リエ&ココア ぎゅおんま ぎゅおんま abeabea abeabea ねねこ33 ねねこ33 やまのたぬき やまのたぬき Rapan Rapan ひとみノート ひとみノート わたみん わたみん まーき まーき
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/01/31

まろんちん 2017/01/31

リエ&ココア 2017/01/30

ぎゅおんま 2017/01/30

abeabea 2017/01/30

ねねこ33 2017/01/30

Rapan 2017/01/30

わたみん 2017/01/30

まーき 2017/01/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しゅうKNMさんの最近の日記

よかったー!!!!!

2人とも仲良しになってくれた!!!!! 私は一安心♡ 寝る前ミャーシャー言いながら 「喧嘩ダメよ」ってゆったら だいぶ辞めてくれるよーになって 喧嘩した最初は離れて寝てるんだけど 最終的に...

2017/02/10 251 1 16

こんなに小さかったのに

すくすく育ってて嬉しい( *˙꒳˙* )

2017/01/15 316 2 23