しゅうKNM

北海道 34歳 女性 ブロック ミュート

No cat,No life.

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

こんなに小さかったのに しゅうKNM さん
こんなに小さかったのに おやしらず さん

My Cats(2)

}
ナナ

ナナ


}
ルル

ルル


もっと見る

しゅうKNMさんのホーム
ネコジルシ

こんなに小さかったのに
2017年1月15日(日) 317 / 2


すくすく育ってて嬉しい( *˙꒳˙* )
23 ぺったん 里窓 里窓 にゃんだふるわん にゃんだふるわん ソラまんま ソラまんま yumiー yumiー mamem mamem 夢生 夢生 なっちぃ なっちぃ ミドリとナギサ ミドリとナギサ アヤンティー アヤンティー なおっくま なおっくま にょろねこ にょろねこ 加トちゃん 加トちゃん ぎゅおんま ぎゅおんま おやしらず おやしらず
ぺったん ぺったん したユーザ

里窓 2017/01/30

ソラまんま 2017/01/16

yumiー 2017/01/15

mamem 2017/01/15

夢生 2017/01/15

なっちぃ 2017/01/15

なおっくま 2017/01/15

にょろねこ 2017/01/15

加トちゃん 2017/01/15

ぎゅおんま 2017/01/15

おやしらず 2017/01/15

えれれ 2017/01/15

そいあず 2017/01/15

Atsu826 2017/01/15

みにこん27 2017/01/15

わたみん 2017/01/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しゅうKNMさんの最近の日記

よかったー!!!!!

2人とも仲良しになってくれた!!!!! 私は一安心♡ 寝る前ミャーシャー言いながら 「喧嘩ダメよ」ってゆったら だいぶ辞めてくれるよーになって 喧嘩した最初は離れて寝てるんだけど 最終的に...

2017/02/10 251 1 16

今日から宜しくね☆

我が家に新しい仲間が来ました‼ 名前はナナちゃん♀ 先住猫ちゃんとゆっくり 仲良くなれますよーに(>人<;)

2017/01/30 243 0 13