しゅうKNM

北海道 34歳 女性 ブロック ミュート

No cat,No life.

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

こんなに小さかったのに しゅうKNM さん
こんなに小さかったのに おやしらず さん

My Cats(2)

}
ルル

ルル


}
ナナ

ナナ


もっと見る

しゅうKNMさんのホーム
ネコジルシ

よかったー!!!!!
2017年2月10日(金) 252 / 1

2人とも仲良しになってくれた!!!!!
私は一安心♡
寝る前ミャーシャー言いながら
「喧嘩ダメよ」ってゆったら
だいぶ辞めてくれるよーになって
喧嘩した最初は離れて寝てるんだけど
最終的には一緒に毎日寄り添って寝てるし
仕事から帰ってきたら
喧嘩の残骸で物倒れてるし
ティッシュで遊んでぐちゃぐちゃ
小さなゴミ箱の袋はボロボロ
でも可愛いから毎回許しちゃう(笑)


兄ルルちゃんがまるで妹ナナを
寄り添うように
温めてるみたい♡
帰宅してこれ見て可愛さに悶絶(笑)



こんな無防備な顔して
抱きしめたくなったけど
気持ちよさそうに寝てたから我慢!!(笑)


これは私の股ぐらなので
寄り添うとゆうより
暑くてめが覚めるレベル(笑)
でもおきてこれ見たらすげー幸せ感じる♡
なるべくそぅーっと動くんだけど
気付かれるのよねーなんでたろ?(笑)


猫ナナちゃんに限らず
家に来る子達は大体ぶちゃいく!
ほんと、大丈夫かな?って
2匹とも凄かったんだけど
ナナだんだん顔が綺麗系になってきたね♪


ルルちゃんは男の子なのに
とぼけた顔が多い(笑)
ナナの方が大人になったら
かっこよくなるのでは…?
まぁうちの長男ルルは
そこが可愛いんだけどね(*˙ᵕ˙ *)
16 ぺったん 里窓 里窓 ぎゅおんま ぎゅおんま Chibitama Chibitama アヤンティー アヤンティー 夢生 夢生 ひとみノート ひとみノート すずしー すずしー 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず 由美きち 由美きち らんマル らんマル おたまん おたまん
ぺったん ぺったん したユーザ

里窓 2017/03/30

ぎゅおんま 2017/02/10

Chibitama 2017/02/10

夢生 2017/02/10

すずしー 2017/02/10

そいあず 2017/02/10

由美きち 2017/02/10

らんマル 2017/02/10

おたまん 2017/02/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しゅうKNMさんの最近の日記

今日から宜しくね☆

我が家に新しい仲間が来ました‼ 名前はナナちゃん♀ 先住猫ちゃんとゆっくり 仲良くなれますよーに(>人<;)

2017/01/30 243 0 13

こんなに小さかったのに

すくすく育ってて嬉しい( *˙꒳˙* )

2017/01/15 317 2 23