佳菜子姫

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

姫ちゃん キジトラの女の子 7ヶ月 1ヶ月くらぃの時に死にかけやった姫ちゃんを父ちゃんが保護して病院へ。眼球を摘出しなくてはならなぃかもと言われたら目も傷は残ったゲドじゅうぶん綺麗に。特徴わ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
佳菜子姫さんのホーム
ネコジルシ

2日目突入( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
2017年2月9日(木) 219 / 0

大切な大切な娘
姫ちゃんが出てってしまって2日目。
昨夜から、寒く今日なんて雪が降る。。。☃️
降る前にと思い今朝も早朝探索に行ったゲドみつからなぃ。。。
辛くて泣いてばっかやけど、姫ちゃんのが辛い思いしてるから、とにかく頑張って呼び続けて、探し出してめせる(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛


14 ぺったん ざきおか ざきおか さくらっぴ さくらっぴ にょろねこ にょろねこ ぎゅおんま ぎゅおんま ...miy... ...miy... やまのたぬき やまのたぬき chiffon chiffon 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 にゃるる にゃるる おたまん おたまん なすねこ なすねこ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

ざきおか 2017/02/09

さくらっぴ 2017/02/09

にょろねこ 2017/02/09

ぎゅおんま 2017/02/09

...miy... 2017/02/09

chiffon 2017/02/09

にゃるる 2017/02/09

おたまん 2017/02/09

なすねこ 2017/02/09

GX 2017/02/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]