ケケママ

広島県 48歳 女性 ブロック ミュート

保護猫1匹と、前飼主が飼えなくなった犬1匹のママです(^-^) 犬も猫も飼主も丸々してます💦

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ケケママさんのホーム
ネコジルシ

優しさに感謝
2017年2月10日(金) 262 / 0

保護猫のみーちゃん、火曜日に避妊手術でした。少しお金はかかるけど、金曜日まで入院させて頂く事になってたのですが...

夕方、病院からの電話で➰明日から寒くなるらしぃので、風邪がひどくなってもいけないから、来週の火曜日まで入院させてても良いとの事(^^)
みーちゃん人慣れしてて、手がかからないのでって言われました(^ー^)(^ー^)
本当に良い子なんですよー!!

お金も、余分には要らないからって!!

初めて行った病院なんですが、ほんとに優しくして頂けて良かった(*´ω`*)




24 ぺったん ふかひれ ふかひれ まろんだいず まろんだいず やまのたぬき やまのたぬき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 瑠璃たん 瑠璃たん ぎゅおんま ぎゅおんま ココモモリン ココモモリン ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ そいあず そいあず コメット大好き コメット大好き ねずみ色 ねずみ色 NEKO村 NEKO村 夢生 夢生
ぺったん ぺったん したユーザ

ふかひれ 2017/02/10

瑠璃たん 2017/02/10

ぎゅおんま 2017/02/10

蒼いうさぎ 2017/02/10

そいあず 2017/02/10

ねずみ色 2017/02/10

NEKO村 2017/02/10

夢生 2017/02/10

むーんたん 2017/02/10

ねねこ33 2017/02/10

しろろ 2017/02/10

せな♪ 2017/02/10

riyo 2017/02/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]