あやねこリラックス

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

動物大好きな「あやねこリラックス」です。 29年11月で6歳になるメス猫ちゃんと陸亀ちゃん、草亀ちゃん、水亀ちゃんを飼育しております! 子供の頃は犬を飼っていましたがいつしか猫を飼い始めたら猫に夢...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ピー介

ピー介


もっと見る

あやねこリラックスさんのホーム
ネコジルシ

愛猫ぴーたんお布団、大作戦
2017年2月24日(金) 169 / 0

私の愛猫ぴーたんは去勢手術をした後から同じ布団に入って寝てくれません。
どんなに寒い日も入ってくれません。
布団のすぐ側にぴーたん用の毛布がありそこの上には必ず来て一緒に寝ますが
お布団をかければさっと逃げますヽ(≝∀≝)ノ༼(ཀ д ཀ༽༽
一緒にまた寝たいなー。と何度か試みて来ましたが、、、4年間全くダメでした。


ところが!

にゃ、にゃ、にゃ、にゃんと!
本日初めて!
4年越しの第一歩を!!!
踏み出しました!笑


私がいつもかけて寝る毛布をかけても逃げずに一緒に寝れてます!なう!笑

嬉しくて指をすべらし日記を書いています。

とっさに撮ったのでフラッシュがたかれてしまった!!汗
ぴーたん寝てるところごめんよ。

お腹の近くに一緒に来て布団入れる日がまた来るまでがんばるぞー!
13 ぺったん くーまり くーまり にゃんだふるわん にゃんだふるわん すずしー すずしー ぎゅおんま ぎゅおんま 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 なおこりん なおこりん やまのたぬき やまのたぬき adgjm adgjm
ぺったん ぺったん したユーザ

くーまり 2017/02/24

すずしー 2017/02/24

ぎゅおんま 2017/02/24

なおこりん 2017/02/24

adgjm 2017/02/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]