みほ猫好き

広島県 38歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みほ猫好きさんのホーム
ネコジルシ

ついに!
2017年2月25日(土) 263 / 0

はぁちゃんのお友だちが昨夜きてくれました(*´ェ`*)




人にも猫にもなつっこい はなちゃん♪
私と彼と母みんなにスリスリしてくれてみんなメロメロ♡



肝心のはぁちゃんは…




元々内気な男の子なのでおどおどしてベッドの下や部屋の隅っこに隠れてしまいます(* >ω<)



でも一夜あけて徐々に距離が近くなるふたり♡




もうちょっとだ!
はぁちゃん、ここは男らしくエスコートして仲良くなってほしい~(笑)


私はこの土日は仕事が休みなのでそっとふたりを見守りたいと思います(*゚ー゚)ノシ
16 ぺったん catdancer catdancer レイラック レイラック 由美きち 由美きち 江美 江美 やまのたぬき やまのたぬき クローバー14 クローバー14 まーき まーき うどんあ うどんあ まろんちん まろんちん たけるママ たけるママ NEKO村 NEKO村 adgjm adgjm らんマル らんマル
ぺったん ぺったん したユーザ

catdancer 2017/03/01

レイラック 2017/02/25

由美きち 2017/02/25

江美 2017/02/25

クローバー14 2017/02/25

まーき 2017/02/25

うどんあ 2017/02/25

まろんちん 2017/02/25

たけるママ 2017/02/25

NEKO村 2017/02/25

adgjm 2017/02/25

らんマル 2017/02/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]