カコイさんさん

カコイさん

茨城県 37歳 男性 ブロック ミュート

つくば市 学生です。 猫を拾いました

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
カコイさんさんのホーム
ネコジルシ

カコイ兄です
2017年3月4日(土) 250 / 0

弟がろれつが回らない日記やメールをしてしまい、大勢の方を引っ掻き回したことを謝罪します。
彼は前も子猫を保護していたのですが、今回は前と違ってかなりひどくなってしまったようで、「自分が倒れる前に誰にも迷惑かけないようなんとか」とかなり焦っていたのだと思います。
あと仕事で海外に行く事にもなっていたので。

かと言って誰にでもという訳ではなく、寧ろこれほど大勢の方が里親に応募していただき、どの方もその猫ちゃんを大切に思う気持が伝わってきてどうすればいいのかわからなくなってしまったと思われます。
(弟結構アスペ入っています)

今弟が病院に行って、多分今日中には帰って来れると思います。

なお、猫は今日エイズ検査、白血病検査をしております。

皆様にお願いがあります。
こちらの言葉足らずでご迷惑をおかけしましたが、仮に里親希望者の方が現れなくてもけして保健所に送ったり追い出したり殺したりはしないので、どうか無理して猫ちゃんを引き取らないよう、皆様の気持ちを最優先にしていただけるようよろしくお願いいたします。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カコイさんさんの最近の日記

再記入

弟がろれつが回らない日記やメールをしてしまい、大勢の方を引っ掻き回したことを謝罪します。 彼は前も子猫を保護していたのですが、今回は前と違ってかなりひどくなってしまったようで、「自分が倒れる前に誰...

2017/03/04 191 0 0