なおこ23

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

メインクーンの女の子2匹とメインクーンとラガマフィンmixの男の子1匹とノルウェージャンフォレストキャットの女の子1匹を飼っています。 長毛種なので、いつもブラシを持って追いかけっこしてます♬

日記検索

最近のコメント

Happy Harf Birthday ゆきにゃんた さん
ありぃおっきくなったよ 井上トロ さん

My Cats(4)

}
ありぃ

ありぃ


}
まりん

まりん


}
ちゃお

ちゃお


}
未登録

未登録


もっと見る

なおこ23さんのホーム
ネコジルシ

枕?
2017年3月7日(火) 304 / 0

先月より「ねこのきもち」を購読し始めた。
そして数日前に「けりぐるみ」が届いた。

早速使ってみたのがちゃお。


あれ?枕になってる。

ありぃは蹴るの大好きだから使ってくれるかな。


やっぱり枕になってる。

以前より「けりぐるみ」を買おうか悩んでたけど、買わなくてよかった。^^;
16 ぺったん 夢生 夢生 フクタロウ フクタロウ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 NEKO村 NEKO村 江美 江美 ぎゅおんま ぎゅおんま ryofu ryofu mikimaru mikimaru やまのたぬき やまのたぬき さくらっぴ さくらっぴ まーき まーき まぃちゃん まぃちゃん adgjm adgjm
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/03/08

フクタロウ 2017/03/07

NEKO村 2017/03/07

江美 2017/03/07

ぎゅおんま 2017/03/07

ryofu 2017/03/07

mikimaru 2017/03/07

さくらっぴ 2017/03/07

まーき 2017/03/07

まぃちゃん 2017/03/07

adgjm 2017/03/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なおこ23さんの最近の日記

ありぃハッピーバースデー

1/24ありぃ1歳になりました。 だいすきなヨーグルトを使ったヨーグルトムースケーキ.:*♡ 下のスポンジとプレート以外全部食べた(°_°) ほんとこの子は色んなもの食べるな^^;

2017/01/29 268 0 12

Happy Harf Birthday

ありぃ6ヶ月になりました 小さなペットケーキ! いちごショートを購入 下のスポンジを少し残したものの、結構食べました もっともっと大きくな〜れ

2016/07/26 282 1 6

ありぃおっきくなったよ

ありぃまもなく6ヶ月! 体重3.2キロ超えた〜!!

2016/07/12 313 1 4

ハンモック

キャットタワーに付いてるハンモック、上に登る通路にしてます ここで寝たことは。。。ない^^; ハンモックの紐を噛みまくるので、いつか切れてしまうのではとドキドキ( ´>_<` ) 今日も元...

2016/05/07 306 0 0