ちなもちっす

富山県 24歳 女性 ブロック ミュート

猫の経験?は豊富です!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ふー

ふー


}
ちび

ちび


}
しま

しま


}
ごん

ごん


もっと見る

ちなもちっすさんのホーム
ネコジルシ

猫の紹介
2017年4月7日(金) 159 / 0



ゴンです


しまです


ちびです


今は亡きちろ


今は亡きくう
3 ぺったん むーんたん むーんたん りり。 りり。 ちなもちっす ちなもちっす
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/04/08

りり。 2017/04/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちなもちっすさんの最近の日記

おねむぅぅぅ

おねむだったつぶる 無理やりに起こされて 寝ぼけています。 いつも活発なつぶさん でも、寝ぼけていると、 抱っこされていても 動きません そうゆうとこも loveです!!!!

2017/04/08 198 0 3

嗅覚機動隊 op

つぶるの鼻は よくきく クンクンクーンクン どんな匂いも かぎあーてる~

2017/04/07 172 0 4

トイレの前

トイレの前でお澄まし顔のゴンさん 可愛いけど、もっと別のところでお澄まし してほしかった(泣) こいつはふー 長毛種で、家の中野良をやっています(´・ω・) 触ったことほ...

2017/04/07 193 0 9

お前、、、、。

でっでかい 特にしっぽすごいです。 こいつ喧嘩した後のちびだ

2017/04/07 176 0 1

うちの猫たち

洗面所で水を飲むちびさん 可愛いです でも、床は嫌なんですかね?

2017/04/07 141 0 0