ねこうさぎ@07731

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

里親さん募集中です。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

迷子猫 迷い猫 堺市中区 ニャンブル さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ねこうさぎ@07731 さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ねこうさぎ@07731 さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ニャンブル さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
むうた

むうた


}
ちょろみ

ちょろみ


}
くうた

くうた


もっと見る

ねこうさぎ@07731さんのホーム
ネコジルシ

くろすけが亡くなり、2年
2017年4月12日(水) 400 / 0

{3}{3}主人が26年前に飼い始めたくろすけが亡くなり、2年経つ。。。

そろそろ、新しい家族を迎えることを、くろすけは、許してくれるだろうか。








15 ぺったん 愛びー 愛びー 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ふみぶー ふみぶー めぐっち めぐっち 夢生 夢生 ...miy... ...miy... にゃんたすたす にゃんたすたす りり。 りり。 もちちゃん もちちゃん コメット大好き コメット大好き すとろー すとろー そいあず そいあず NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2018/05/06

ふみぶー 2017/04/13

めぐっち 2017/04/13

夢生 2017/04/13

...miy... 2017/04/13

りり。 2017/04/13

もちちゃん 2017/04/13

すとろー 2017/04/13

そいあず 2017/04/13

NEKO村 2017/04/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこうさぎ@07731さんの最近の日記

迷子猫のスエちゃん・亡くなっていました。

妹宅のとなりの庭で眠るように亡くなっていました。 いまは骨壷におさまりました。 閲覧してくださった皆様ありがとうございました。

2019/03/29 576 1 18

迷子猫 迷い猫 堺市中区

堺市中区の妹宅から、メス猫のスエちゃんが行方不明になりました。 3/24 日曜日から行方不明です。 保健所には、保護されてないとの事です。 見かけた方、お心当たりの方は、メッセージ下さい。 ...

2019/03/27 525 5 5

迷い猫むーむー。

9月の大型台風の夜に玄関前で、声を枯らして鳴いていたむーむー。かわいそうで、飼うことにしました。ツイッターなどで、元の飼い主さんを探しましたが、見つからず。すごく人懐っこいので、飼い猫だと思います。病...

2018/11/07 410 0 25