ねこうさぎ@07731

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

里親さん募集中です。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

迷子猫 迷い猫 堺市中区 ニャンブル さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ねこうさぎ@07731 さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ねこうさぎ@07731 さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ニャンブル さん
迷子猫 迷い猫 堺市中区 ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
むうた

むうた


}
ちょろみ

ちょろみ


}
くうた

くうた


もっと見る

ねこうさぎ@07731さんのホーム
ネコジルシ

迷い猫むーむー。
2018年11月7日(水) 410 / 0

9月の大型台風の夜に玄関前で、声を枯らして鳴いていたむーむー。かわいそうで、飼うことにしました。ツイッターなどで、元の飼い主さんを探しましたが、見つからず。すごく人懐っこいので、飼い猫だと思います。病院に行ってきました。エイズ白血病陰性でした。お風呂で、きれいにしてもらったので、お風呂場がだいすきです。
25 ぺったん みー123 みー123 うさたん うさたん ヒメッコ ヒメッコ コナニャー コナニャー ぶた猫 ぶた猫 もちちゃん もちちゃん ネコが7ひき ネコが7ひき やまのたぬき やまのたぬき koko2828 koko2828 生ハムぷりん 生ハムぷりん kurumi* kurumi* はるはづ はるはづ mameee mameee jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

みー123 2018/11/22

うさたん 2018/11/21

ヒメッコ 2018/11/16

コナニャー 2018/11/08

ぶた猫 2018/11/07

もちちゃん 2018/11/07

koko2828 2018/11/07

kurumi* 2018/11/07

はるはづ 2018/11/07

mameee 2018/11/07

jt 2018/11/07

メグミ 2018/11/07

かしす 2018/11/07

みらくる〜 2018/11/07

中村屋 2018/11/07

にけねこ 2018/11/07

金太先生 2018/11/07

かずくんで 2018/11/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこうさぎ@07731さんの最近の日記

迷子猫のスエちゃん・亡くなっていました。

妹宅のとなりの庭で眠るように亡くなっていました。 いまは骨壷におさまりました。 閲覧してくださった皆様ありがとうございました。

2019/03/29 576 1 18

迷子猫 迷い猫 堺市中区

堺市中区の妹宅から、メス猫のスエちゃんが行方不明になりました。 3/24 日曜日から行方不明です。 保健所には、保護されてないとの事です。 見かけた方、お心当たりの方は、メッセージ下さい。 ...

2019/03/27 525 5 5

くろすけが亡くなり、2年

主人が26年前に飼い始めたくろすけが亡くなり、2年経つ。。。 そろそろ、新しい家族を迎えることを、くろすけは、許してくれるだろうか。

2017/04/12 399 0 15