FTISLAND

埼玉県 48歳 女性 ブロック ミュート

某サイトで生後1ヵ月の仔猫ちゃん2匹を譲り受けました。とても可愛くて癒されます(๑•ω•๑)♡

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家に来て3日目 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
FTISLANDさんのホーム
ネコジルシ

やっと仔猫ちゃんが来た
2017年5月11日(木) 356 / 0




ずっと仔猫ちゃんの里親を希望してて何度か希望メールしても断れたり、メール来なかったりで諦めてた矢先、某サイトから生後、1ヵ月の2匹の仔猫ちゃんをよろしくお願いしますと通知が...。

確かにウチにはわんちゃんいるし、家族も8人家族で多いけど、きちんとお世話できるから里親希望した訳であって...(^ω^;)どうして小さい子供がいると里親ダメなんだろ??昼間は保育園通ってるし、夜や休日は旦那やお兄ちゃんやお姉ちゃんが協力してくれて面倒みてくれるし...。仔猫ちゃんの世話も積極的に世話の協力してくれてるし。

わんちゃんの世話もきちんとできてるし...。

安易な気持ちで里親希望した訳じゃないと、話をわかってくれた里親募集してた方には感謝でいっぱい(๑•ω•๑)♡素敵な家族が増えて幸せ...。
24 ぺったん ミィNyan ミィNyan もちちゃん もちちゃん ぴのたん ぴのたん 江美 江美 ぎゅおんま ぎゅおんま はにゃ姐 はにゃ姐 むーんたん むーんたん fumie1 fumie1 りり。 りり。 まぃちゃん まぃちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ ざきおか ざきおか はな← はな← かおたん13 かおたん13
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/05/11

もちちゃん 2017/05/11

ぴのたん 2017/05/11

江美 2017/05/11

ぎゅおんま 2017/05/11

はにゃ姐 2017/05/11

むーんたん 2017/05/11

fumie1 2017/05/11

りり。 2017/05/11

まぃちゃん 2017/05/11

ざきおか 2017/05/11

はな← 2017/05/11

かおたん13 2017/05/11

みににん 2017/05/11

kazukomomo 2017/05/11

GX 2017/05/11

もく&きぃ 2017/05/11

riyo 2017/05/11

mameee 2017/05/11

セッツ 2017/05/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

FTISLANDさんの最近の日記

我が家に来て3日目

ミルクしか飲んでくれなかった、もう1匹の仔猫ちゃん...昨日の夜から離乳食を食べてくれるようになったぁ~(∩˃o˂∩)♡旦那もわたしも少量のミルクしか飲んでくれなかったからメチャ心配してたんだけど、こ...

2017/05/12 163 1 12