オジラ

和歌山県 41歳 男性 ブロック ミュート

小学生~高校までチャトラ:♂(カギしっぽ)を飼ってました。 母親を亡くし翌年にチャトラが病気で亡くなってから、一度も飼ってません。一軒家で暮らしていますが、動物を飼えない家ではありません。 過...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ネコジルシ登録してみた ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。
オジラさんのホーム
ネコジルシ

保護猫カフェ
2017年5月14日(日) 248 / 0

里親募集している保護猫カフェに行ってきた。



保護してる猫ちゃんたちに癒されに行きました。
数十匹の猫ちゃんたちが、里親を待つ状態を見てすごく辛かった。



ペットショップや保護した猫の里親募集サイトも見てますが、このような猫たちを保護して
里親募集活動されてる方、大変苦労されてるかと思います。

スタッフの方に里親募集に応募しますと声掛けたら、すごく嬉しそうに言ってくれた。
『一匹でも多く幸せになってほしいので、是非お願いします』






初めて会う猫ちゃんなのに、膝の上に乗って来てくれた。




里親になれるまで、もう少し頑張ろうと思った。
25 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 カバ子 カバ子 翔ママ 翔ママ えれれ えれれ さちこの母 さちこの母 黒ママ 黒ママ 岡町子 岡町子 ぎゅおんま ぎゅおんま GX GX りり。 りり。 もしゃ神さん もしゃ神さん もちちゃん もちちゃん ...miy... ...miy... ティンタン ティンタン
ぺったん ぺったん したユーザ

カバ子 2017/05/15

翔ママ 2017/05/15

えれれ 2017/05/14

さちこの母 2017/05/14

黒ママ 2017/05/14

岡町子 2017/05/14

ぎゅおんま 2017/05/14

GX 2017/05/14

りり。 2017/05/14

もちちゃん 2017/05/14

...miy... 2017/05/14

ティンタン 2017/05/14

NEKO村 2017/05/14

コナニャー 2017/05/14

kazukomomo 2017/05/14

はな← 2017/05/14

もく&きぃ 2017/05/14

まーき 2017/05/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オジラさんの最近の日記

ネコジルシ登録してみた

最近、猫を飼いたいという願望が強く、テレビやネット動画等で猫を見ると、過去に飼っていたチャトラ(♂)を思い出します。 高校生の時、病院で入院していたチャトラ(♂)が朝、最後の力を出し、ご飯を食べてそ...

2017/04/09 286 1 30