ちびねこ1108

福岡県 33歳 女性 ブロック ミュート

この前16年間大切に育ててきた猫ちゃんが亡くなりました。 やっと立ち直り、里親さんを探して 1匹の猫ちゃんとご縁がありました。 これからもたくさん愛情を注いであげたいなと思います♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ご縁があって。 ちびねこ1108 さん
ご縁があって。 ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。
ちびねこ1108さんのホーム
ネコジルシ

ご縁があって。
2017年5月17日(水) 260 / 2

15日にご縁があり
お迎えしてました♪

名前は「はなちゃん」に決まりました!!

20日で一ヶ月になりますが
離乳食にした方がいいのかな?

猫ちゃんに詳しい方
教えてくださると助かります。


7 ぺったん コナニャー コナニャー ミドリとナギサ ミドリとナギサ mikimaru mikimaru もちちゃん もちちゃん ナカノチヅル ナカノチヅル カバ子 カバ子 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2017/05/18

mikimaru 2017/05/18

もちちゃん 2017/05/18

カバ子 2017/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびねこ1108さんの最近の日記

里親になって8日目。

ミルクが大好きな『はなちゃん』 離乳食に苦戦してます…。 ウェットフードにミルクかけても 食べない… いいアイデアないかな? あったら教えてください♪

2017/05/23 241 0 6

日々成長♪

もうすぐで一ヶ月になるので 離乳食を少しあげてみました! 少しですが食べてくれて うんちも正常でした(*´∀`*) まだまだミルクが大好きなようで ミルクの方が多いけれ...

2017/05/18 236 0 12