アスナ

茨城県 50歳 女性 ブロック ミュート

はじめましてo(_ _)o  アスナと申します(^ω^) 近所に住む おばあさんが保護している猫さん達の里親を私が代わりに募集しております。 どうぞ、よろしくお願いしますo(_ _)o ペコリ

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
きゅう

きゅう


もっと見る

アスナさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃん全員が里親さん見つかりますように.+*:゚+。.☆
2017年5月17日(水) 346 / 0

近所に住んでいるおばさんも猫好きで、かわいそうな猫を見つけたらほおっておけない方です。

春は妊婦なママ猫になる季節でもありますよね?

おばさんは、そんな猫達を保護して来ます。私も何かお手伝いができればと 里親さん探しを始めてみました。

なにとぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
22 ぺったん ポワン ポワン NEKO村 NEKO村 セッツ セッツ もしゃ神さん もしゃ神さん 由美きち 由美きち ...miy... ...miy... こはるでしょう こはるでしょう mikimaru mikimaru りり。 りり。 さちこの母 さちこの母 コナニャー コナニャー もちちゃん もちちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ 江美 江美
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2017/05/18

NEKO村 2017/05/18

セッツ 2017/05/18

由美きち 2017/05/18

...miy... 2017/05/18

mikimaru 2017/05/18

りり。 2017/05/18

さちこの母 2017/05/18

コナニャー 2017/05/18

もちちゃん 2017/05/18

江美 2017/05/18

ナガタ 2017/05/18

ティンタン 2017/05/18

あやぼう 2017/05/18

tsuneさん 2017/05/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]