かゆり

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

子猫の里親になりました

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての里親 かゆり さん
初めての里親 a3mi さん

友達(0)

友達がいません。
かゆりさんのホーム
ネコジルシ

初めての里親
2017年5月26日(金) 211 / 2



ここの里親募集に家族が応募して、無事5/21日曜日に我が家へやってきました!

まだ生後1か月にもなってない可愛い子猫で ミルクは哺乳瓶から 離乳食も始めたばかり
トイレもまだ自分でできないとの事で 不安いっぱいでしたが 
譲って頂いた方がとってもいい方で いろいろ教えてもらい 手探りながら育ててます!

我が家に来て6日経ったわけですが、一番成長する時期なのかな?
始めは食べなかった離乳食も 昨日初めてお皿から自分で食べれるようになって
トイレも昨日から自分で行ってできるように!
そして初日にしてから昨日まで 全く出なかったう○こちゃん
お尻を刺激しても めん棒でツンツンしても 顔も見せなかったう○こちゃん
今日やっと!出たそうです(大量に

最初は小さすぎて不安だったけど こうやって日々成長する姿を見れて とても嬉しく
譲って頂いた方に感謝でいっぱいです!

5/21   我が家に来る
     
5/22   離乳食食べさせるも お気に召さず食べず・・・
      トイレで排尿補助始める

5/23   離乳食やっぱり食べず・・・
      トイレは入れたら 座って出来るように!

5/24   離乳食やっと食べた!(なぜ急に?
      しかしう○こ未だです・・・

5/25   お皿から離乳食食べる!おいしかったのか催促する
      初自分でトイレに行く!(感動(T_T)
      眠くなったら自分で寝床へ

5/26   6日ぶりのう○こ!(安心

いつまで続くかわかりませんが 成長記録として綴っていこうと思ってます
28 ぺったん ねこの机 ねこの机 Chibitama Chibitama a3mi a3mi asaka26 asaka26 ミィNyan ミィNyan ふぅとチョコ ふぅとチョコ miyuhouse miyuhouse 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん mikimaru mikimaru こてぷ こてぷ もしゃ神さん もしゃ神さん 友石 友石 やまのたぬき やまのたぬき noribon noribon
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこの机 2017/05/29

Chibitama 2017/05/27

a3mi 2017/05/27

asaka26 2017/05/27

ミィNyan 2017/05/26

miyuhouse 2017/05/26

mikimaru 2017/05/26

こてぷ 2017/05/26

友石 2017/05/26

noribon 2017/05/26

カバ子 2017/05/26

コナニャー 2017/05/26

さちこの母 2017/05/26

さるりん 2017/05/26

さかねこ 2017/05/26

由美きち 2017/05/26

...miy... 2017/05/26

りり。 2017/05/26

りりこ 2017/05/26

まーき 2017/05/26

NEKO村 2017/05/26

黒ママ 2017/05/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かゆりさんの最近の日記

ココちゃん日々成長中

我が家に来て昨日で1週間経ちました。 離乳食も進み、喜んで食べるようになったココちゃん でも食後のミルクは必ず催促するんですが、果たしていつまで飲ませていいのやら(;^_^A 顔立...

2017/05/29 132 0 14