TASさん

TAS

愛知県 29歳 女性 ブロック ミュート

愛ネコちゃん5匹かってます。 そのうちの一人が行方不明になりました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
TASさんのホーム
ネコジルシ

愛猫が行方不明になりました。皆様ご協力よろしくお願い致します
2017年5月27日(土) 280 / 0


種類 ラグドール
性別 メス
歳 二歳くらいです
大きさ 40センチから50センチほど
首輪などはしてません。
名前 らぶ です
体型 お腹周りが大きいです 妊娠はしてません

前足が両足腕の部分はこげ茶色です
手は白色です
耳の近くが少し毛が薄いです

みなさまどうか見つけたり、保護してくださっているかたがみえましたら
ご連絡ください。
よろしくお願い致します

住まいは
名古屋市守山区です
12 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん みわこ みわこ やまのたぬき やまのたぬき ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん mikimaru mikimaru ミィNyan ミィNyan もちちゃん もちちゃん てっつん てっつん セッツ セッツ ハッピー ハッピー もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

みわこ 2017/05/27

mikimaru 2017/05/27

ミィNyan 2017/05/27

もちちゃん 2017/05/27

てっつん 2017/05/27

セッツ 2017/05/27

ハッピー 2017/05/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]