rip_nyamo

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

一昨年に母猫、昨年にその娘がそれぞれ21歳で旅立ちました。 現在は2011年に迷い込んできた黒猫♀と暮らしています。 そろそろ新しい家族を迎えたいなぁと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジジ

ジジ


もっと見る

rip_nyamoさんのホーム
ネコジルシ

今日から、うちの次女です
2017年5月27日(土) 226 / 0


風香(ふうか)と名付けました。

今月初め頃に野良さんから生まれたそうで、兄妹3にゃんを保護した方から譲渡して頂きました。
生後4週間くらいだと思います。

子猫を育てるのは20年ぶりなので、ちょっぴり戸惑いつつも、つぶらな瞳に見つめられると
「この子を守らなきゃ!」と強く思います。

ふうちゃん、元気に育ってね!
17 ぺったん こにゃんご こにゃんご ぎゅおんま ぎゅおんま りり。 りり。 はな← はな← ばんでぃの娘 ばんでぃの娘 ヒメッコ ヒメッコ そいあず そいあず やまのたぬき やまのたぬき さちこの母 さちこの母 ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ まろんちん まろんちん noribon noribon もしゃ神さん もしゃ神さん
ぺったん ぺったん したユーザ

こにゃんご 2017/05/28

ぎゅおんま 2017/05/28

りり。 2017/05/28

はな← 2017/05/28

ヒメッコ 2017/05/27

そいあず 2017/05/27

さちこの母 2017/05/27

まろんちん 2017/05/27

noribon 2017/05/27

黒ママ 2017/05/27

mikimaru 2017/05/27

NEKO村 2017/05/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]