雲丹コード

岩手県 30代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。猫を飼うのははじめてです。 マイケルというメスの子猫を飼い始めました。 初め性別がわからなかったので、半ば冗談でマイケルと呼んでいましたが、メスだとわかったときにはマイケルという...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
雲丹コードさんのホーム
ネコジルシ

寝てるときが一番可愛いなー
2017年6月2日(金) 249 / 0

起きてるときももちろん可愛いんですけど。
いたずらがすごくて…



よく寝るマイケルですがこんないい姿勢で寝てるのは一ヶ月一緒にいて初めて見ました!
27 ぺったん むーんたん むーんたん 神威詩音 神威詩音 セコンヌ セコンヌ ミィNyan ミィNyan やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま コナニャー コナニャー はな← はな← ni-shi ni-shi 由美きち 由美きち にゃんあぽ にゃんあぽ 翔ママ 翔ママ hiru hiru kei0506 kei0506
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/06/26

神威詩音 2017/06/03

セコンヌ 2017/06/03

ミィNyan 2017/06/03

ぎゅおんま 2017/06/03

コナニャー 2017/06/02

はな← 2017/06/02

ni-shi 2017/06/02

由美きち 2017/06/02

にゃんあぽ 2017/06/02

翔ママ 2017/06/02

hiru 2017/06/02

kei0506 2017/06/02

BJの同居人 2017/06/02

やまくん 2017/06/02

こてぷ 2017/06/02

noribon 2017/06/02

こげしし 2017/06/02

gattina 2017/06/02

カリタ 2017/06/02

NEKO村 2017/06/02

りり。 2017/06/02

GX 2017/06/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]