まずは日記のコメに返信してなくて申し訳ありませんでした。
人として最低な行為をしてしまい、反省しております。
本日ういちゃんのお骨が戻ってまいりました。おかえり~って言った瞬間に泣いてた・・・
とりあえず最後のういちゃんの写真です。旅立ってすぐです。

でも、ここでういちゃんの最後のイタズラが発動しました。
おいちゃんはコンデジで撮りPCに落として、嫁はスマホで撮った。
何故かおいちゃんの撮ったのはPCにもコンデジにも存在してないっていう・・・
あれ? 狂って写真撮った夢でも見てたか? って思ったら嫁のスマホには残ってるっていう・・・
ういちゃん 最後においちゃんにだけ意地悪しないでいいやん(ノД`)シクシク
ぶっちゃけ友達からの通話で救われました。通話中に年甲斐もなく嗚咽を垂れ流しながら泣いて、ういちゃんへの思いやら感謝やら貰った幸せの数々を喋り気持ちの整理付きました。
あまり深く書くと手が震えて打てなくなるので、そのうち詳しく日記に書かせて頂きます。
では、猫写。
「ういか婆ちゃんいないの・・・ 籠で拗ねるね」

エンちゃんは少しの間だけどいっぱい教えてもらったでしょ。
「エンちゃんのハンモック見てもらってないの」

ちゃんと見てると思うよ^^
ではまたノシ



















19
最近のコメント