みっころがし

石川県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
きゅう

きゅう


もっと見る

みっころがしさんのホーム
ネコジルシ

トライアル!
2017年6月4日(日) 150 / 0

新ニャンがトライアルにやってきました。
昨日は先住猫に怒られてばかりいたけど今日になって諦めたのか威嚇はやめたようでした。
新ニャンはよそのサイトでトライアル決めたのですが出身中学校のそばにある団地で飼育崩壊となって保護されたらしく、洗面所にうんちされてました:(;゙゚'ω゚'):
常識がわからないような環境に育ってしまったこの子に対して可哀想と思うと同時にこのままうちの子と仲良くなって欲しいなと思いながらとりあえずしばらくよろしくね!
キャットタワーがお気に入りのようです

そして此れ見よがしに甘える先住猫(笑)可愛いやつめ
14 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま りり。 りり。 とりごま とりごま やまのたぬき やまのたぬき もしゃ神さん もしゃ神さん ...miy... ...miy... ヒメッコ ヒメッコ 由美きち 由美きち NEKO村 NEKO村 アケン アケン コナニャー コナニャー こてぷ こてぷ もちちゃん もちちゃん にゃん春 にゃん春
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/06/05

りり。 2017/06/05

とりごま 2017/06/05

...miy... 2017/06/04

ヒメッコ 2017/06/04

由美きち 2017/06/04

NEKO村 2017/06/04

アケン 2017/06/04

コナニャー 2017/06/04

こてぷ 2017/06/04

もちちゃん 2017/06/04

にゃん春 2017/06/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みっころがしさんの最近の日記

トイレトレーニング?

トライアル4日目… とりあえず洗面所にうんちされてしまったのでそのうんちを取ってトイレに入れといたら朝方トイレに影が見えたのでよくよく見てみると新ニャンくんがちゃんとトイレでしてました。 成猫だか...

2017/06/06 123 0 3

ねこの夢?

隣で時々聞こえる唸り声… あれ?と思い見てみると、一緒に寝ているはずのうちの猫 寝息を立てつつ唸ったり手を動かしたり…うなされてる?(笑) 猫も夢とか見るのかな?

2017/05/15 134 0 5