mipako

徳島県 60代 女性 ブロック ミュート

キジトラの6歳オンナの子のママです。  超おてんばですが・・・やっぱり かわいいです^^

日記検索

最近のコメント

空飛んでる?? ふぅとチョコ さん
あ~~信じられない(ToT) ヒメッコ さん
あ~~信じられない(ToT) 由美きち さん
あ~~信じられない(ToT) 新米まま りりたん さん
あ~~信じられない(ToT) トイにゃん さん
あ~~信じられない(ToT) ひじきごはん さん
あ~~信じられない(ToT) ももさくらとら さん

My Cats(1)

}
にゃんっち

にゃんっち


もっと見る

mipakoさんのホーム
ネコジルシ

あ~~信じられない(ToT)
2017年6月9日(金) 457 / 7

昨年から 1日2~3度 ハチワレの野良猫が 我が家に 来るようになったので・・

鳴いて知らせてくれたら 猫ご飯をあげています。

男の子なので 自分のなわばりを守るためか? よくよく ケガをして帰ってきます。

かわいそうなので いろんなご飯にしたり・・・時々体もなでなで するんで すっかり人に慣れて

他の人が 近づいても 逃げなくなりました。

そのためか・・・・

昨夜の深夜に カンカンのご飯をあげた時は ふつうだったのですが・・・。

今日朝9時ごろ見ると・・・

身体全身に 液体のコンクリをかけられてしまってました。

乾き始めてるようだったので  慌てて 暖かいお湯に タオルを浸して 優しく何度も拭きました。

それで ようやく 野良猫も 落ち着いて 普段通りに なりました。


 こんな田舎で この近所に そんな人が いるなんて!!
 
  もう 怒りしかありません!!
34 ぺったん ミィNyan ミィNyan ハナタズ ハナタズ ヒメッコ ヒメッコ やまくん やまくん りり。 りり。 なるたん なるたん えねごりくん えねごりくん mikimaru mikimaru sora君 sora君 やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず はな← はな← riyo riyo みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/06/11

ハナタズ 2017/06/11

ヒメッコ 2017/06/11

やまくん 2017/06/10

りり。 2017/06/10

なるたん 2017/06/10

mikimaru 2017/06/10

sora君 2017/06/10

そいあず 2017/06/10

はな← 2017/06/10

riyo 2017/06/10

ぎゅおんま 2017/06/10

ももかりん 2017/06/09

NEKO村 2017/06/09

mameee 2017/06/09

ポンチョス 2017/06/09

松田sora 2017/06/09

もく&きぃ 2017/06/09

...miy... 2017/06/09

fumie1 2017/06/09

蒼いうさぎ 2017/06/09

にょろねこ 2017/06/09

さちこの母 2017/06/09

ぴのたん 2017/06/09

けこまま 2017/06/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

mipakoさんの最近の日記

空飛んでる??

    空飛んでるみたいなので(笑) 思わず 撮っちゃいました^^         

2018/03/20 207 1 9

ずっとINしてなかったけど・・

ずっとーー!INしていなかった。 す・・すいません(T_T) ついに 復活しました^^(また よろしくお願いします。) ニャン(うちのキジネコ(女)ちゃんです)は、6歳になりましたが...

2018/02/27 279 0 2

ワァーーー随分 日記書いてなかったんだなあ・・・。

 うわ!  こんなに 日記 書いてなかったんだなあ。。。。  うちの おてんば娘も 随分大きくなりました^^     顔も 大人顔になってきて・・・超 顔デカです (...

2013/08/16 270 0 0

子猫が来て・・5ヶ月経ちました^^

子猫が来て・・・5ヶ月経ちました。 ネコジルシで知り合った方から 子猫をお譲り頂いてから~~ 随分 大きくなりました^^ 家の中を(1Fから2Fと) 走り回ったり・・・ すごく...

2013/05/04 355 0 0

子猫が来ました^^

2012年12月12日 うちに 子猫が来ました。 kanakojさんから かわいい子猫を お譲りいただきました。 初めてネコを飼うので・・ 初めて会うまで 心配でしたが  10...

2012/12/25 357 0 0