雑種おはぎ

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

40代の夫と中1娘と小5娘+1歳8ヶ月の保護猫おはぎと暮らす主婦です。 よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
雑種おはぎさんのホーム
ネコジルシ

保護して3日目
2017年6月19日(月) 280 / 0

2匹共食欲旺盛で、朝子猫がいる部屋に入るなり起きてご飯の催促(*^^*)
ぶち♂の方ががっついて食べて♀の残したご飯もペロリ完食してくれましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
26 ぺったん そいあず そいあず もちちゃん もちちゃん りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 焼海苔 焼海苔 けこまま けこまま ミィNyan ミィNyan ...miy... ...miy... もしゃ神さん もしゃ神さん 江美 江美 神威詩音 神威詩音 チョコミント(・ω・) チョコミント(・ω・) やまのたぬき やまのたぬき むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2017/06/19

もちちゃん 2017/06/19

りり。 2017/06/19

NEKO村 2017/06/19

焼海苔 2017/06/19

けこまま 2017/06/19

ミィNyan 2017/06/19

...miy... 2017/06/19

江美 2017/06/19

神威詩音 2017/06/19

むーんたん 2017/06/19

たけるママ 2017/06/19

えれれ 2017/06/19

にゃん春 2017/06/19

mameee 2017/06/19

きょんち 2017/06/19

コナニャー 2017/06/19

ユス 2017/06/19

はな← 2017/06/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

雑種おはぎさんの最近の日記

保護して5日目

猫達もおうちでの生活が馴れてきたようです。 動きが俊敏になって少しリビングに連れてきたら大暴れですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 三毛♀の子はかなり活発で物怖じしません。どんな知らない場所にも猪突猛進(゜ロ゜)...

2017/06/21 211 0 16