ビックプリン

青森県 50代・女性

先住猫を飼っています♀保護猫で大切にしてます。活発なねこちゃんです。毎日、癒されてます。私の宝物です。また、素敵なご縁があればと! 宜しくお願い致します。

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
ビックプリンさんのホーム
ネコジルシ

日記
2017年6月20日(火) 67 / 0

はじめまして。今日から日記はじめました‼️我が家には先住猫の🍮ちゃんを飼っています。産まれて直ぐに車のボンネットで保護されました。生後10か月の女の子です。ワクチン、不妊手術も終わり毎日元気に遊んでます。ベランダが大好きで~す。

18 ぺったん ふみぶー ふみぶー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 具茶太郎 具茶太郎 はな← はな← NEKO村 NEKO村 コナニャー コナニャー GX GX むーんたん むーんたん ロン坊 ロン坊 もしゃ神さん もしゃ神さん りり。 りり。 mikimaru mikimaru かしす かしす 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ふみぶー 2017/06/21

具茶太郎 2017/06/21

はな← 2017/06/21

NEKO村 2017/06/20

コナニャー 2017/06/20

GX 2017/06/20

むーんたん 2017/06/20

ロン坊 2017/06/20

りり。 2017/06/20

mikimaru 2017/06/20

かしす 2017/06/20

蒼いうさぎ 2017/06/20

...miy... 2017/06/20

もっと見る
コメント(0件)