masabo1237

大阪府 50代・男性

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 また、新しい家族(ネコ)が欲しくなりました。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム
ネコジルシ

明日で生後三カ月のやんちゃ盛り
2017年6月22日(木) 99 / 0

やんちゃなレオ君&ココアちゃんは、天ぷら油を舐めて、お母さんにお叱りを受けました。
明日で生後三カ月のやんちゃ盛りです。

12 ぺったん はな← はな← コナニャー コナニャー NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき ぎんチャトラ ぎんチャトラ ...miy... ...miy... りり。 りり。 けこまま けこまま noribon noribon 樹海 樹海 かしす かしす うどんあ うどんあ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

はな← 2017/06/22

コナニャー 2017/06/22

NEKO村 2017/06/22

...miy... 2017/06/22

りり。 2017/06/22

けこまま 2017/06/22

noribon 2017/06/22

樹海 2017/06/22

かしす 2017/06/22

うどんあ 2017/06/22

コメント(0件)
masabo1237さんの最近の日記

ココアちゃんの独り遊び

愛猫の“ココアちゃん”が大好きなビニール袋に入って遊んでいま~す。😼

2017/09/14 33 0 5

キャットフードの購入

成長盛りの愛猫”レオ君&ココアちゃん“のキャットフードを二週間振りに購入してきました。今回は、国産のちゅるちゅる60本入りと缶詰等です。ひと月にかける経費が多くて大変で~す。 その分、私...

2017/09/10 132 2 14

愛猫2匹に首輪プレゼント

レオ君&ココアちゃんに”迷子札付き首輪“を買ってあげたのですが、少しサイズが大きかったため、首から抜けてしまいますので、もう少し成長するまでの間、取り付けるのを延期しま~す。

2017/09/09 69 0 12

自宅から初脱走

早朝から愛猫2匹が初脱走したようで、雨戸が開いた状態を発見、少しすると2匹とも帰宅するも、ココアちゃんは、右顔面が晴れあがった状態、レオ君は泥まみれ状態での帰宅と出勤前からバタバタさせられ...

2017/09/07 198 2 8

月検診

今日は、レオ君&ココアちゃんの月検診に病院に行って来ました。 先ずは、爪切りをして貰ってから、”猫のフィラリア症予防接種(ノミ&ダニ予防含む)“並びにココアちゃんのお目目のク...

2017/09/02 102 0 8