静ちゃん

大阪府 50歳・女性

猫のブログ大好きです。くるねこ大和 しゃべる猫しおちやん 猫好きな おばちゃんです。

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

静ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

病院に行く途中 ビックリどっきり
2017年6月25日(日) 182 / 2

私事ですいません

ボストンタイプのキャリーバック7回位使用しました。
通販で買い物しました。丈夫そうな感じだし見た目の柄も良い感じでした。
届いてから昔の製品と比べたら、ネットの部分弱そうと思いましたが大丈夫だろうと思っていました。
やはりの事がおこりました。

病院に連れて行く途中(家から車で10分位の所) キャリーバックから猫の顔が。。
確かに泣いて暴れていましたが、まさかの事態になりました

私は猫の顔を見た瞬間目が点になり、無理やり猫を押込めタオル たまたまあった新聞紙 お腹で押さえ運転していた主人に キャリーバック壊れた。ダメ家にもどって、さけびました。主人も私も猫も興奮状態。
家に帰りましたが、2度とこんな事は無いように注意しないといけません。

避妊手術の予定で病院に予約していましたので、謝りの連絡した時に質問しました。猫の専門の病院です。
たぶん怖かったんでしょうと話してくれました。
布製よりもプラステックの方が良いですかと質問。
横も開いて、上の部分両開きタイプのキャリーがあります。と教えていただきました。
近くのコーナンで探しましたが有りませんでした。
やはり通販で注文しました。

正直言わせてもらいます。もっとネット部分丈夫にしてください。製造している会社様
獣医様お勧めのキャリーバック認定の製品の販売推進。猫用

猫好きの皆様気を付けてください。
1匹でも迷子猫が出ませんように。もし家のネコも外でネットが破れていたら迷子猫になっていたでしょう。









11 ぺったん ネコ太22 ネコ太22 デイヴィ デイヴィ ふぅとチョコ ふぅとチョコ はな← はな← かしす かしす fumie1 fumie1 コナニャー コナニャー やまくん やまくん miyuhouse miyuhouse 竹猫 竹猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

デイヴィ 2017/07/17

ネコ太22 2017/06/26

はな← 2017/06/25

かしす 2017/06/25

fumie1 2017/06/25

コナニャー 2017/06/25

やまくん 2017/06/25

miyuhouse 2017/06/25

竹猫 2017/06/25

もっと見る
コメント(2件)

ひめいぴー
2017/06/25
ID:ZPqp7zRJ8T.

だから布製?は嫌なんですよ。
ファスナーがあれば…中から猫ちゃんは器用なので開けますから・・・・
野良ちゃんなら絶対破って出て来ます。
パッコって言う留め金もガムテしないと頭で押して来ますよ。
私はプラスチック製でも取っ手が壊れて落ちて割れて脱走した件も知ってるのでさらに風呂敷か大袋にいれます。

静ちゃん
2017/06/25
ID:reYm.dRZ82k

ありがとうございます。
家猫で野良猫ではないのですが、こんな事おこりました。大きい巾着袋を縫います。ふだんはおとなしい猫です。

勉強させていただきました。ありがとうございます。
ぺったん ぺったん したユーザ
ぺったん ぺったん したユーザ

静ちゃん 2017/06/25