
クールビューティ感満載。しかもスリム!
いつもお腹が大きくて出産と育児を繰り返していた野良時代。
保護当初も、仔猫のために生きるビッグマミーでした。
そしてこれは昨日のシマちゃん。

ちょっとー可愛すぎやしませんか? 信玄餅みたい★
最近黒いのにかかりきりで久しぶりに起きてるシマちゃんを撮ったのですが、
こんなにまるまるふくふくしていたなんて!笑
「シマちゃーん!」って呼ぶと、どこにいても「ニャは〜ん」とお返事してくれて、
短い足でテトテト小走りでやってくる姿は悶絶ものです。
あの、クールでシャイでお上品だったシマちゃんが、
あーんなかっこや、

こーんなかっこで無防備に寝転がる、

フレンドリーでファニーな天然ちゃんに変身するとは思いもよりませんでしたよ。
ちなみに夫は「シマちゃん可愛いよー! かわいすぎて足がガクガクしちゃう!」(狂牛病?)と、
オルウェイズ大絶賛なのですが、シマちゃんにあまり相手にされていないところが不憫です。
シマちゃん抱っこ出来たよ! と嬉しそうに言ってたけど、
それ「抱っこ」じゃなくて「持ち上げた」が正解ですからー。残念っ。
今日の黒にゃ。

ネズミでひとり楽しそうに遊んでました。
チョイチョイしてゴローン、チョイチョイしてゴローン。
片目っ子なのでジャラシよりも紐とかあまり動かないものが好きみたいです。
最近のコメント