ゆあゆあ0623

奈良県 23歳・女性

こんにちは。 奈良県住みの大学生です。 ゴールデンウィークに子猫を保護しました。かなり弱っているように見えたのでほっとけなくて、家に連れて帰ったのですが、猫を飼ったことがなく、試行錯誤しています。...

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

お外出たいよ〜 ゆあゆあ0623 さん
お外出たいよ〜 ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
ゆあゆあ0623さんのホーム
ネコジルシ

だっこ
2017年7月6日(木) 113 / 0

妹にだっこしてもらっています
10 ぺったん ソラリク ソラリク りり。 りり。 ヒメッコ ヒメッコ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー さちこの母 さちこの母 NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき ぎんチャトラ ぎんチャトラ じゅんた じゅんた てっつん てっつん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ソラリク 2017/07/15

りり。 2017/07/07

ヒメッコ 2017/07/06

さちこの母 2017/07/06

NEKO村 2017/07/06

じゅんた 2017/07/06

てっつん 2017/07/06

コメント(0件)
ゆあゆあ0623さんの最近の日記

病院🏥

今日は譲渡前さいごの病院に行ってきました! あんまり水飲まんから心配してたけど、特に問題なしでよかった(>_<) ワクチンうつときも暴れず大人しくしてて偉かった!

2017/07/24 74 0 14

どこかな〜?

探していたら、まさかこんなところに!

2017/07/12 73 0 11

見つめるマロン

おじいちゃんがベランダのペンキ塗りしてるとこ、ずっと見て離れません(^。^)

2017/07/08 67 0 10

うさマロン

うさぎ🐰 やけど、噛んでるから泥棒みたいになってる(^◇^;) この被り物したのはこの一回きりで、今は加えて遊んでる笑

2017/07/04 58 0 7

お外出たいよ〜

扉の向こうから見つめるマロン❣️可愛いです(^^)はやく里親さんが見つかるといいなぁ

2017/07/03 132 2 12