わたなべにゃあこ

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
にゃあ

にゃあ


もっと見る

わたなべにゃあこさんのホーム
ネコジルシ

チャチャとココ、元気に暮らしています
2017年7月19日(水) 69 / 0




ネコジルシの里親募集を通じてお迎えした小さな小さな子猫兄弟。
あれから2年が経ち…なんと!
ふたり合わせて15キロに成長しました(^-^;
特に太っているわけでもないんですが、何というか骨格から大きい感じ?
手足が長いから歩いている時の頭の位置がすごく高くて、本当に猫なのかしら…って疑問に思うことも。
と、とにかく元気に仲良く暮らしています。
6 ぺったん もちちゃん もちちゃん コナニャー コナニャー はな← はな← りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/07/20

コナニャー 2017/07/20

はな← 2017/07/20

りり。 2017/07/20

NEKO村 2017/07/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

わたなべにゃあこさんの最近の日記

こんなに大きくなりました

以前ネコジルシの里親募集で譲って頂いた子猫兄弟。 チャチャとココです。 生後8ヶ月、体重4キロを超えました。 去勢手術も無事終え、好き嫌いなくよく食べ、毎日元気に暴れています。 {2...

2016/01/21 115 1 0