冨澤

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

愛護活動(主にTNR)をしています。 幸せ待ちの子猫達が多すぎて、譲渡会だけではなかなか見つけてもらえない為、代理で里親様を探しています。 どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
富


もっと見る

冨澤さんのホーム
ネコジルシ

出産シーズン過ぎる…(>_<)
2017年7月31日(月) 428 / 0

ボランティアでTNRをしてるけど、この時期は避妊去勢が間に合わなかった野良猫がバンバン子猫を産んで困ったっていう相談が後を絶たない。
子猫といえども数ヶ月経てばもう繁殖できてしまうので、一刻も早く里親さんを探したい。
でも…子猫の数に対して里親さんの需要が少ないのと、このご時世なのでヤバい人に譲渡する危険も回避しないといけない。
本当に家族として迎えようとしてくださる人には身分証明書等の提示や飼育環境を見せてもらうなど、ちょっと疑われてるようで気分を害するかもしれないけど、スムーズに譲渡を進める為にはお互いに努力してほしいな~と思った今日でした。
35 ぺったん もちちゃん もちちゃん makimaki7 makimaki7 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん トイにゃん トイにゃん にゃるる にゃるる りり。 りり。 コナニャー コナニャー ココモモリン ココモモリン やまくん やまくん saryco saryco むむとあずのママ むむとあずのママ こてぷ こてぷ NEKO村 NEKO村 s.aya s.aya
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/07/31

makimaki7 2017/07/31

トイにゃん 2017/07/31

にゃるる 2017/07/31

りり。 2017/07/31

コナニャー 2017/07/31

やまくん 2017/07/31

saryco 2017/07/31

こてぷ 2017/07/31

NEKO村 2017/07/31

s.aya 2017/07/31

cat-j 2017/07/31

ニャンブル 2017/07/31

maoako 2017/07/31

江美 2017/07/31

ねこの手167 2017/07/31

ポワン 2017/07/31

さちこの母 2017/07/31

かしかし 2017/07/31

tau 2017/07/31

ハダ 2017/07/31

むーんたん 2017/07/31

ココの母 2017/07/31

そいあず 2017/07/31

riyo 2017/07/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

冨澤さんの最近の日記

【本日7/22 牛久市で猫の里親会】

こんにちは。 Team.ホーリーキャットと申します。 本日7/22 13:00~16:00 つばた接骨院(茨城県牛久市さくら台1丁目76−7)で猫の里親会を開催します。 {4...

2018/07/22 231 0 4